« ポーポー屋・フリマ(家具)家具 | トップページ | [LIVE][韓国旅行][JYP]101224 JYP Nation @オリンピック公 ...腹巻 »

ビューティフルバッグ

その他にもブランド物の ヴィトン モノグラム であったり、 限定品の エルメス バッグ や、 買ってから一度も使う事の無かった ヴィトン バッグ を、 近所の 質屋 に入れていました。

荷造りが大変そうだったので、私はお手伝いをすることしました。

なんと クリスマス雑貨のみナ・ナ・ナント! 定価の50%OFF!! ◆ただし『SPECIAL★PRICE!!』のマークの付いたラッキーバッグのみ (半額以上にお安い最終価格のため♪)対象外とさせていただきます。

どうぞご了承ください! ◆Xmas雑貨以外のアイテム だから チェックしたのは 横浜馬車道 ♪ 横浜馬車道 シルク混 レオパード柄プリント 大判スカーフ やお揃い使いできそうなバッグ、それと 今日(12月23日)だけ限定価格 になっている 横浜馬車道 レオパード柄リボン付 ベルベット クロシェ ↓ ※画像 ぬいばのバッグで、けったさんからのご指摘がありました。

私が肩にかけた写真の方が見やすいと言われ、確認したらおっし ゃった通りだったので、写真を載せます。

ワンショルダーのバッグにぬいばがびっしりです!(約58個です) お会いして バッグのおすすめごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと エコバッグです。

てっぺんの緑が木で、右回りで火・土・金・水。

これらの自然のものに、臓器の機能や性質を置き換えたものが、 中医学の基礎になってます。

このひとめぼれバッグ、帰った瞬間に娘にとられました 心の悪いところの厄除をしたのだから

|

« ポーポー屋・フリマ(家具)家具 | トップページ | [LIVE][韓国旅行][JYP]101224 JYP Nation @オリンピック公 ...腹巻 »

コメント


コレまじぱねェわ…
http://j75byfe.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249888/38181246

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティフルバッグ:

« ポーポー屋・フリマ(家具)家具 | トップページ | [LIVE][韓国旅行][JYP]101224 JYP Nation @オリンピック公 ...腹巻 »