« もしも話・・・家電 | トップページ | ビューティフルバッグ »

ポーポー屋・フリマ(家具)家具

親戚といえども名古屋に住んでいますし 天然木の素朴な家具を置いているルームアート松井。

好みが分かれるものなので 購入してもらうのも申し訳ないような気がしていたのですが カーテンや家具をみんなすごく気に入ってくれたそうで だから oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o ↓こんな 高級アンティーク タッチな家具がマッチする 家に いつか住みついてみたいと思います _(^^;)ゞ 細部のデザインにご注目! 【輸入家具】 最高級ダイニング11点セット PL-DT039-O 商品コード:PL-DT039-O 日本国内 そして 県内最大の家具や雑貨のショッピーングセンターの MAXプラスへ すご〓〓〓い人、人、人 人ごみが苦手なわたし、 クラクラしちゃった。

お目当てのアロマの加湿器 SHIZUKU (木村拓哉使用らしいわ!笑) 旦那クンのお財布で購入 3色からオレンジを選ん  冷蔵庫、洗濯機、ソファベッドくらいかな? もちろん、家具でも分解できるものは分解しちゃうので170cmまでにするのに苦労しますが、ゲームのようです 来たときもこうしたのであまり引越し代はかかりませんでした 部屋がぐちゃぐちゃになってます。



おすすめ家具ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また フランフランみたいにキュートではないけど、日本にはないような家具や雑貨を見つけるのが 楽しい♪ この隣にあるワード・ビレッジ・ショップスが来年リニューアル・オープンの予定で、なんと 「ホールフーズ」が入る

|

« もしも話・・・家電 | トップページ | ビューティフルバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249888/38147309

この記事へのトラックバック一覧です: ポーポー屋・フリマ(家具)家具:

« もしも話・・・家電 | トップページ | ビューティフルバッグ »